必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと!

最近、子宝神社めぐりしてる!山中湖の所長谷寺とか!あきらめかけてるようであきらめられない!なんでもそうかもしれない。この間、旦那さんが何か言いかけてやめた!絶対、ベビのこと!気になるけど行ってくんなかったー。また連休!なんにもしないで終わ…

いつものこと

生理痛がつらい。下腹部の痛みと、腰痛、吐き気。仕事的に運動量も多い。妊娠したいと思い始めてから、生理がくるくるたび、気持ちも落ちて本当につらい。病院に行けよって話だけど、行って基礎体温一年間やるってムリ。案の定、不妊だったらって考えると本…

ーーー

妊娠したいー出来ないなら、早くあきらめさせてほしい。昔から、欲しいものがあるとそのことで頭いっぱいになる。でも、これは手に入らない。困ったなー。日曜日は、同級生のママちゃんに会う。私、ちゃんとしてられるかな?今日やったこと。トイレ掃除。ア…

誰にも言えない

子宝の木村さんだって。よろしくお願いします(;_;)

ここまで

2月から禁酒して、葉酸のんで、漢方も始めた。仕事は夜勤ありのストレスフル。カフェインだめなんだろーなー。生理来て身体も辛いのにさらに落ち込む。なんか、悪いことしたのかな?このまま夫婦だけでも私はいいけど…旦那さんに悪い気持ちでおかしくなりそ…

20140515

また、赤ちゃんできんかったー 気にしすぎなのかなー 婦人科行くの嫌だなー