必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

2014-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと!

基礎体温はつけてるけど、病院行ってない。次は採血で、ホルモン異常の検査だしなー。行く時間がないって言い訳してるのかも。不妊が決定的になるのは怖い!!あと、再来月引っ越しだから何と無く落ち着いてからがいいかなって。でも、最近旦那さんにウンザ…

最近のこと

病院行きだして基礎体温つけるよう言われた!はじめは夜勤もあるしできてたらやってるわ!古いタイプのDr.だと思ったけどなんだかんだで一ヶ月くらいたった。見事な一層式だった(;_;)生理も終わりだからまた病院いかねば。最近は、引っ越しに備えて家具…

抑うつ状態

暑いーこの間、初めて婦人科行ってきた。やはり、内診台は羞恥心半端ない!見た目ってか、エコーでは問題なし!基礎体温つけろってさ!やっぱ必要かー不規則な生活過ぎてできる気がしない。あと、漢方は中国人以外飲まないと言い切られた^_^;プラセボっては…

疲れた

旦那さんの同期が2人ともパパになるんですって!あー、もう本当イヤ。テレビのニュース見てると、また卑屈になる(−_−;)本当にツライ。電車で騒ぐ子供も、朝早くからうるさい子供も、面会者の連れてくる子供も本当に誰一人可愛くない(°_°)もーこんなうち…

最近のこと!

やはり、生理きた!二週間くらい遅れてたけどやっぱりダメだった。前ほどがっかりしなくなってきた^_^;これからローンとかあるし、ギリギリになりそうなおうちには、赤ちゃん来たくないよなー(−_−;)とか考えたりして。まずゎ、引越しして余裕があるよう…

最近のこと!

来月結婚する友達のおめでたが発覚!合わせて、婦人科疾患あるのも発覚!ただただ心配。ベビ待ちだからこそ、妊娠の尊さを感じる(>_<)昨日の、ノンフィクション見てローン破産のこと考えて軽く吐きそう!確かに、今は払えるけど先のこと考えたら無不相応かも…

なんでー

夜勤終わって旦那さんからトイレ流れないってゆーLINE。帰ってきたら便器アワアワになってるーとりあえず、お願いしました。今から掃除機。寝れないーーー

純ぽ おめでとう

http://s.ameblo.jp/jun--komori/entry-11877120199.html?ambv=wv&frm_id=v.home-targeting-recommend_normalいいなーずっと追いかけてたから、勝手に感動してる^_^;今日はまた、夜勤!庶民は¥12000の為に心身を酷使しますよ。

最近のこと!

夜勤入り➡︎明け➡︎入り➡︎明け➡︎休み←雨。どんなに落ち着いている夜勤でも、夜は疲れるよ。身体に悪いー(−_−;)かわいい。本当に女神!いつもストイックになって、痩せたいと心底感じる。でも、できないってかモチベーションはない^_^;最近気になってる。あ…

最近のこと!

最近、子宝神社めぐりしてる!山中湖の所長谷寺とか!あきらめかけてるようであきらめられない!なんでもそうかもしれない。この間、旦那さんが何か言いかけてやめた!絶対、ベビのこと!気になるけど行ってくんなかったー。また連休!なんにもしないで終わ…

いつものこと

生理痛がつらい。下腹部の痛みと、腰痛、吐き気。仕事的に運動量も多い。妊娠したいと思い始めてから、生理がくるくるたび、気持ちも落ちて本当につらい。病院に行けよって話だけど、行って基礎体温一年間やるってムリ。案の定、不妊だったらって考えると本…

ーーー

妊娠したいー出来ないなら、早くあきらめさせてほしい。昔から、欲しいものがあるとそのことで頭いっぱいになる。でも、これは手に入らない。困ったなー。日曜日は、同級生のママちゃんに会う。私、ちゃんとしてられるかな?今日やったこと。トイレ掃除。ア…

誰にも言えない

子宝の木村さんだって。よろしくお願いします(;_;)

ここまで

2月から禁酒して、葉酸のんで、漢方も始めた。仕事は夜勤ありのストレスフル。カフェインだめなんだろーなー。生理来て身体も辛いのにさらに落ち込む。なんか、悪いことしたのかな?このまま夫婦だけでも私はいいけど…旦那さんに悪い気持ちでおかしくなりそ…

20140515

また、赤ちゃんできんかったー 気にしすぎなのかなー 婦人科行くの嫌だなー