必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

覚え書き 出産

朝、旦那さんを見送って定番の二度寝スタンバイ。
ウトウトしてると尿意が。
布団でモゾモゾして、失禁⁉️
と思ってトイレへ行くとビショビショ。

パンツ変えようと思って、再びビショーっと。破水だ!
と、ピンときて病院へ電話。
受診→入院。

陣痛タクシー予約してない場合は、臨月であることはあまり言わない方がいいとの話もあり、シレッとコンシェルジュからタクシー呼んでもらって病院行ったけど、頭真っ白で10分くらいの道のりも気が気じゃない!

とりあえず、旦那さんと父へ電話!
母へはLINE!

破水してるけど、陣痛なし。
今日中に産めるかはわかんないため、家族は一旦、解散。自宅待機となる!

昼過ぎから鈍痛が出てくるも自制内。
15時過ぎから徐々に自制不可。

日勤終わりくらいから夜勤帯での出産が濃厚になってきた。
それでも、子宮口開かず…

15時頃から旦那さんも病着。
ブスコパン筋注されて、四つん這いや坐位など促されるも痛すぎて何も出来ず。

どんな痛みかは忘れてしまったけど、とりあえずゲロ吐いた。
鼻からスイカではなくて、とにかくデカイうんちをだすのを我慢するっていう感じ。