必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

最近のこと!

来月結婚する友達のおめでたが発覚!
合わせて、婦人科疾患あるのも発覚!
ただただ心配。
ベビ待ちだからこそ、妊娠の尊さを感じる(>_<)

昨日の、ノンフィクション見てローン破産のこと考えて軽く吐きそう!
f:id:nande2:20140630175052j:plain
確かに、今は払えるけど先のこと考えたら無不相応かも(;_;)
でも、私弱気になったら旦那さんもっとダメになっちゃうからなーとか、この歳で、もう欲しいものも満足に買えなくなるのかーとか。

ちょっとづつ節約。
とりあえず今日早く帰れたし、ご飯は作ろう。あと、支出プランニングしてみよう。

あー、宝くじか一発特許とれるものないかな(−_−;)

f:id:nande2:20140630175516j:plain
こないだ行った秋川渓谷