必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

覚え書き

悪阻が落ち着いたら食欲が復活するかと思いきや腹腔内の圧迫が辛くて、お腹空くけど、量が食べれない。食べると胸焼けと吐き気でひーひーしてた。
呼吸も浅くて身体の重さが背中と腰に来てた!常にマイナートラブルが付きまとっている。

ベビー用品もこの頃本格的に集めだした。
要らないとか、お下がりとか色んな意見あったけど、私も旦那さんも欲しいと思ったら買うタイプ!
とにかく色々買った!

・ベビーカー
・ココネル
・スリング
・ベビージム
・ミルトン
・哺乳瓶
・ベビー布団
・おくるみ
・肌着
・セレモニードレス
・お尻拭きウォーマー
・妊婦下着
・マタニティパジャマ
・パット類
・ガーゼ
・お昼寝布団

とにかく色々買った!
40万近く!ボーナス飛んだ!
買い物してる時だけ辛いことも心配事も、何もかも忘れられた♪(´ε` )