必死すぎて記憶なし。

何もかも忘れてしまう。覚え書き日記。

覚書 妊娠したこと

年末、旦那さんのおばあちゃんが亡くなった。
年明けてからの法要だったから、年末年始はおうちでゆっくりしてた。
年明けて、法要などでしこたま食べた。

そこからずっと胃部不快が続いていた。
ガスター飲んでも効かないし、落ち着いたら消化器行こうかなとか考えてた。

旦那さんが「まさかもあるから、検査してみようよ!」って言った。
←もう半分諦めてた感じ^_^;

検査したら赤い線がくっきりと!
嬉しくてやばかった!
次の休みに病院行って確定診断!
旦那さんが泣いて喜んでた!!
「何とか、旦那さんにベビを会わせてあげられる。」と思ったのが印象的。